くっきー!、浜田雅功の暴露に赤面 「真面目」「ええ子ですから」

くっきー!さんが作ったのは、黒いバナナの中心に小さなバナナがかたどられているシンプルなもので…。

くっきー!

14日放送の『プレバト!!』(MBS・TBS系)に、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!さんが登場。

番組MCのダウンタウン・浜田雅功さんに向けてバナナアート作品を作りました。


■見る前に「またイジってるやろ!」

番組では、キャンバスとなるバナナに針を刺して芸術作品を作る『バナナアート才能ランキング』に出演者が挑戦。現在の階級が特待生4級であるくっきー!さんは、今回が昇格試験となります。

くっきー!さんは、これまで浜田さんをモチーフにした作品で高評価を得ており、今回も同じく浜田さんに向けて作った作品を用意しました。

すると浜田さんは「おまえまたイジってるやろ!」と呆れたコメント。しかしくっきー!さんは「そんな…あれです」と否定します。


関連記事:EXIT・兼近、浜田雅功は「俺のこと相当かわいいと思ってる」発言 その真相は…

■独特のストーリー…

スタジオに現れたのは、中心に小さい形のバナナをかたどってその周りを黒くした斬新な作品。タイトルは『雅功、小さいバナナしか食べたらあかん』とのことで、浜田さんは「どういうこと?」と首をかしげます。

そこでくっきー!さんは「浜田さんのご自宅を想像したら、子供たちは大きいバナナもしゃもしゃ食う中、大きいバナナ取ろうとする浜田さんに『アンタ! 大きいバナナ食べたらアカン!』って言われてると思うんです」「家で疎外感を食らってるはず」と説明。

しかし、暗い中では小さなバナナに見えるこの作品を取れば、こっそり大きなバナナが食べられる…悲しい浜田さんに向けた内容であることが語られました。

続きを読む ■意外な素顔が暴露される

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!