さらば青春の光・東ブクロ、幾多の騒動でも「引け目感じない」と森田

度重なるスキャンダルを起こしながらも、相方に対して引け目を感じていないようです。

さらば青春の光

13日、お笑いコンビ・さらば青春の光が、元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』(登録者数21万人)に登場。

何度も女性スキャンダルを起こしている東ブクロさんについて、森田哲矢さんが「(それでも)引け目を感じない」と指摘する一幕がありました。


■話し合いは基本しない2人

今回、ゲストとしてさらばの2人が登場。佐久間さんから、「印象的なコンビ間の話し合いは?」という質問が投げられかけます。

この問いかけに対し、森田さんは「俺らは基本的にしないっすね」とのことで、大きな話し合いと言えば、松竹芸能を退所して東京に進出するときぐらいだったようです。

【動画】東ブクロさん、幾多のスキャンダルも相方への引け目はなく?


関連記事:さらば青春・森田、手越祐也にスキャンダル対応聞かれ「なんともならない」

■しかし、スキャンダル時は…

しかし、一方で「スキャンダルとかがあったときは一応(話し合いはする)」とのことで、今年8月の報道の際には話し合いを実施。札幌の単独ライブのリハーサルがあった日だったそうです。

森田さんは「そこでキツく言って、一応反省した感じ出すんですけど」としつつ、「そのあとのジンギスカン、誰よりも食うんです」と東ブクロさんのそのときの様子を告白。「あんなに濃いジンギスカン、味せえへんかった」と東ブクロさんは主張しますが、「反省してないくらい食うてる」と森田さんは続けます。

続きを読む ■「引け目感じない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!