霜降り・粗品、不健康すぎる食生活にせいやがガチ説教 「甘いもん食い過ぎ」

毎晩スイーツをガッツリ食べているという粗品さんに、せいやさんがガチ説教!

霜降り明星粗品

お笑いコンビ・霜降り明星が13日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数143万人)を更新。

せいやさんが、相方・粗品さんの食生活に対し、心配の声をあげました。


■粗品さんに説教

今回、チャンネルではせいやさんが粗品さんに説教する企画を実施。その理由は『不健康さ』で、「甘いもん控えて、睡眠時間確保して、葉巻をやめて、髪の毛切れっ!」「時計を集めるな!」「金貯めろ!」とのこと。

粗品さんと言えば大のギャンブル好きで、貯金がほぼないお財布状況であることが知られていますが、その一方で健康にも無頓着なよう。そのひとつが、甘いものの食べすぎ・飲みすぎで、30代を目前に健康が心配なようです。

【動画】せいやさん、食生活が酷い粗品さんを注意


関連記事:霜降り・粗品、誕生日にせいやからプレゼント ナイスすぎるチョイスと話題

■「甘いのは夜毎日ガッツリ」

せいやさんによると、粗品さんは普段から小さいコーラを3本ほど飲むそう。詳しく尋ねてみると撮影日の前日は、お昼ごはんと晩ごはんの他に、甘い炭酸のジュースを1本、ケータリングのチョコを2~3袋、スーパーで購入したフォンダンショコラに、クレープ…を食べたそう。しかもクレープはわざわざ出前で注文したようです。

「甘いのは夜毎日ガッツリ食ってるわ」と話す粗品さんに、せいやさんは「写真を撮れ。俺に送れ」「甘いもん食いすぎや」「30までに直しとかんとガタくるぞ」と注意し続けました。

続きを読む ■お父さんは糖尿だった

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!