観月ありさ、結婚を意識した瞬間語る 松本人志「女の人特有の勘!」と驚き

15日放送の『酒のツマミになる話』では、パパ芸能人たちが子供からのおねだりへの対応について語り合います。

■夫婦それぞれの“なれそめ”

人志松本の酒のつまみになる話
(©フジテレビ)

続いて「今までに“運命の出会い”はありましたか?」と質問した谷さん。

ディズニー映画のようなキュンキュンする展開に憧れるという谷さんに、観月さんは「私も“運命的な出会い”信じている」と共感。

観月さんが夫との結婚を意識した瞬間のエピソードを語ると、松本さんは「女の人特有の勘!」と驚きを隠せない様子。

人志松本の酒のつまみになる話
(©フジテレビ)

さらに、奥さんとの出会いを問われた川島さんが「新宿の居酒屋で飲んでいたときに…」と、まるで漫画のような出会い方をしたことを明すと、松本さんと後藤さんは「えー、初めて聞いた!」と驚愕。谷さんは「これは大運命!」と思わず拍手を送ります。

ほかにも、「好きな曜日、嫌いな曜日」の話題や、ダウンタウンとフットボールアワーの結成秘話など、見逃せない話題が満載です。


■番組概要
タイトル:『人志松本の酒のツマミになる話』
放送日時:10月15日  21時58分~22時52分
MC:松本人志、フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)
ゲスト:川島明(麒麟)、谷まりあ、塚本高史、観月ありさ

・合わせて読みたい→鈴木伸之、サウナで巻き起こった衝撃的な事件を告白 松本人志は失笑

(文/fumumu編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)