峯岸みなみ、過去のスキャンダルを回避する方法を思いつく 「もっと早く…」

峯岸みなみさんが、過去に話題となったスキャンダルについて、回避できたかもしれない方法を語りました。

■「坊主にせんでも…」

峯岸さんといえば、スキャンダルがもとで坊主頭にしたことが話題になった過去も。森田さんは「そんなことないよ、やる奴はやるねん」とコメントしますが、司会の明石家さんまさんは「(猫を飼っていれば)坊主にせんでもよかったのか」と反応。

峯岸さんも改めて「本当に」「もっと早く猫飼えばよかった」と、なにかを噛み締めるような表情でコメントしました。


関連記事:峯岸みなみ「バリカンを見ると…」 アノ事件の後遺症を告白しスタジオ爆笑

■映画の好みにも変化

なお、猫を飼ってからの変化は他にも。”猫好き・犬好きの好む映画”の話題でマーケティング評論家の牛窪恵さんが、猫好きは「冒険モノとか、ファンタジーモノ」を好む…というSNSでの分析を発表します。

すると峯岸さんは「わたし猫飼って性格変わりました」と発言。猫と暮らし始めてから「アドベンチャー系の映画を見るようになりました」と明かしました。

最近では、延期になっていたAKB48の卒業公演を5月に行い、9月に交際報告…と、なにかと話題が多かった峯岸さん。愛猫・しゃけ茶漬けと暮らしたことで、自身の内面にもさまざまな変化があったようですね。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ「バリカンを見ると…」 アノ事件の後遺症を告白しスタジオ爆笑

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!