峯岸みなみ、過去のスキャンダルを回避する方法を思いつく 「もっと早く…」

峯岸みなみさんが、過去に話題となったスキャンダルについて、回避できたかもしれない方法を語りました。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

13日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、元AKB48でタレントの峯岸みなみさんがゲスト出演。

過去のスキャンダルについて、回避できたかもしれない方法を明かしました。


■10月から猫と暮らす

今回番組では『「猫デキ愛芸能人」集団人生相談』と題し、猫好き芸能人がトークを展開。

昨年10月から愛猫・しゃけ茶漬けと暮らしはじめた峯岸さんは、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんらとともに、ゲストとして登場します。

まずは、”猫を飼うと恋愛に興味がなくなる”という悩みが話題になりますが、そのなかで峯岸さんは猫を飼ってからの変化を尋ねられると「人付き合いがすごい変わって…」と告白。


関連記事:指原莉乃、峯岸みなみの自宅を突然訪問 スピーディーすぎる依頼に驚愕の声

■交友関係に変化が…

以前は、「家にだれも居ないし、寂しいから結構いろんな誘いに乗っちゃって…」という状況だった峯岸さん。それゆえに、「広く浅い」交友関係だったそう。

しかし現在は「大事な猫が」家に居るため、常に「家に帰りたい」のだとか。そのため、今では交友関係は「深く狭く」なっていると説明。「もっと早く猫を飼っていれば、全てのスキャンダルはなかった」と語りました。

続きを読む ■「坊主にせんでも…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!