赤楚衛二、モテモテだったのに「学年中の女子に嫌われた」 学生時代を告白

赤楚衛二さんが13日『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、過去と未来の恋愛について占われました。

■学年中の女子から嫌われた理由

さらに占いが続き「ファンクラブもあったのに、女子に冷たくしてしまい相手にされないと思わせた」と占うと、赤楚さんも中学3年の時に1人の女子からのあいさつに気づかず、無視したと思われたことから、学年中の女子から嫌われるようになったと明かします。

女の子と付き合ったこともないのに「あいつ三股している」「めちゃくちゃチャラいんだよ」など陰口をたたかれるようになり、女の子と目を合わせられなくなったと過去の苦い記憶を語りました。

赤楚さんは、あまりに的中する占い結果に「心臓がバクバクしてきた」と、動揺を隠せなくなっていました。


関連記事:赤楚衛二と町田啓太、恋の行方は? 『チェリまほ』をふり返る

■素直な赤楚に「かわいい」との声

その後も赤楚さんの好きなタイプが「精神年齢が高い人」などの占いが的中になり、町田さんからは「怖い怖い」との声も。

次々でる赤楚さんのモテ期エピソードに視聴者からも「モテ期半端ない」「幼少期からイケメン」「この2人の容姿だったらそうなるよね」などSNSに反響。

「堂々と話す赤楚くんがいいね」「モテましたと素直に言う赤楚くんがかわいい」など赤楚さんの対応に好感を持つファンが続出しています。

・合わせて読みたい→赤楚衛二と町田啓太、恋の行方は? 『チェリまほ』をふり返る

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!