パンサー・向井、チョコプラ・長田との外食で問題が頻発 「ダメだなと…」

パンサー・向井さんが、チョコプラ・長田さんとの食事会を報告。向井さんが思わず注意した長田さんの言動とは…。

■結局大人になれず…

また、肉のおかわりをめぐっても問題が。向井さんは途中で重たくなると考えて「1人前でいい」と言ったのですが、長田さんは「絶対2人前」と譲らなかったよう。

向井さんは「おまえは木曽路のことしか考えてない。家路のことを考えろ」と、自分でも”キマッた”と思える忠告をしたのですが、結局長田さんは2人前を注文し、やはり途中でおなかがいっぱいになったそうです。

長田さんのTシャツにもしゃぶしゃぶのタレが飛んでおり「結局大人になれなかったな」と、後悔の残る食事になってしまったとのことでした。

このエピソードにリスナーからは、「向井さんと長田さんの焼肉の話、なりたい大人像を壊してくるから好き」「長田さんエピソードは微笑ましく聞けるけど、一緒には行きたくないなあ笑」「長田向井は一生そのままわんぱくコンビでいてくれ」などのコメントがあがっています。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、『ドキュメンタル』は「何も起きないっていうのも一個の成功」

(文/fumumu編集部・みやび

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事