高橋みなみ、夫の洗面所での行動に衝撃 「もうほんとに嫌になっちゃって…」

タレントの高橋みなみさんが、夫の仰天エピソードを告白。スタジオをざわつかせまくりました。

高橋みなみ

12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元AKB48でタレントの高橋みなみさんがゲスト出演。

夫の歯磨き事情に、衝撃を受けたことを明かしました。


■夫の歯磨きを見たことがない

今回番組では『秋の超豊作さんま御殿 メダリスト&大物2世 イライラ美人妻の逆襲』と題し、2時間スペシャルを放送。高橋さんは、『妻の不満が大爆発』ブロックで登場しました。

”最近夫にストレスを感じる事”というテーマで話すことになった高橋さんは、「付き合った当初からずっと疑問に思っていた事」として「旦那さんが歯を磨いているところを見た事がなかった」と告白します。


関連記事:高橋みなみ、ハトの巣撤去「26万円」で夫に怒り “帰巣本能”の悩みも

■洗面所で驚きの行動

最初は気にしていなかったものの、そのうち「あれ? この人歯磨いているのかな?」と思い、怖くなって夫の歯ブラシを確認しに行ったという高橋さん。すると歯ブラシは「カッピカピ」だったのだとか。

とはいえ、夫からは「歯磨いてくるわ」という発言も…そこで高橋さんがその行動を確認すべく洗面台へ行くと、夫は「水バーって流してんのずっと見ていた」のだそう。

その後、リビングに戻ってきた夫に「歯磨いた?」と尋ねると、「磨いたよ」との返答。そのため高橋さんが「見てたんだけど。磨いてないよね?」と言うと、夫は「あ、バレたか」と反応し、さらに昨日も磨いていないことが判明。

この衝撃の事実にスタジオからはどよめきが起こりました。

続きを読む ■夫婦ゆえの悩みを吐露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!