橋本環奈、クリスマスにやりたいことを告白 スケジュールが読めない悩みも

橋本環奈さんがツイッターで「今年のクリスマスはファンミやりたいの」とファンミーティングを希望していることを明かす

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。今年のクリスマスに「やりたいと思っていること」を発表し、反響が集まっています。


■「橋本純情内科」のファンミーティング希望

橋本さんは12日、ツイッター上に「今年のクリスマスはファンミやりたいの……院長回診」と投稿。かねてよりオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」で、「院長回診」と称してファンと交流している橋本さん。

今年のクリスマスは、そんな「橋本純情内科」のファンミーティングを希望しているとのこと。

「環者」と呼ばれるファンにとって、クリスマスに橋本さんに会える可能性があるのは朗報中の朗報で、「いいね」が殺到しています。


関連記事:橋本環奈、夢に推しアイドルが出てきたと告白 「キュン死するかと思った」

■売れっ子ゆえに「スケジュールが読めない」

続けて橋本さんは、「だがしかーし! まだ全くスケジュールが読めないんですっ」と投稿。売れっ子女優ならではの多忙ゆえに、クリスマスのスケジュールが判明していないことも告白しています。

さらに、「ギリギリの発表になりそうなので院長フライングしてみました」と明かし、「舌を出してウインクしている」顔文字を添えています。

橋本さんが「ファンミーティングをやるかも」フラグを立てたことで、リプ欄にはハートマークが多く寄せられ、明るい盛り上がりを見せています。

続きを読む ■橋本さんのサンタクロース姿に期待

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!