中川翔子、YouTube開始で自身に起こった変化を明かす 「ニンゲンスキ」

中川翔子さんが、YouTubeをはじめてから自身におこった変化を告白しました。

中川翔子

11日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に、タレントの中川翔子さんがVIPゲストとして登場。

番組内では、YouTubeを始めてからの変化を告白しました。


■母からのタレコミに「何歳だと」

母から、「最近ちゃんと1人で起きられるようになった」というタレコミが入ったことが明かされた中川さん。

さらに「しかも掃除、洗濯、料理もするようになった」と続き、中川さんは「いや何歳だと思ってるの! 前から起きれますから、大丈夫ですから!」と強くコメントしました。


関連記事:中川翔子、アンチの嘘つき扱いに苦悩 「本当腹立ってる」「嫌になる」

■36歳まで陰キャだったが…

また、マネージャーからも「昔はプライベートで出かける予定はほぼなかったので自由に仕事を入れられたが、最近プライベートでNGのスケジュールが増えた」というタレコミも入ります。

そのため「プライベートで何かあるんですか?」と聞かれた中川さんですが「いやいや…」と反応。20代までは「お仕事だけが大事だ」と思い、また36歳まで”陰キャ”だったものの、最近YouTubeを始めてから”陽キャ”になったことを説明しました。

続きを読む ■陽の世界が楽しみ「ニンゲンスキ」に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!