fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 白柴の“ヘソ天で前足カイカイ”は最強のかわいさ

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、柴犬のゆきちゃん!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■柴犬・ゆきちゃん

FMK

真っ白な毛が美しいゆきちゃんは4歳の女の子。ずっと白柴を飼いたいと思っていたという飼い主さんは、ペットショップのホームページでゆきちゃんを発見。一目惚れして家族に迎え入れたそうです。

FMK

お分かりいただけただろうか…同じゆきちゃんなのです。

「最近、体重が増えてしまっているのでダイエット中です」とのこと。ただ、1年前のあどけない表情も、現在の貫禄が増した姿も、どちらもかわいい…!

【動画】ヘソ天だけでもかわいいのに、前足カイカイのコラボは最強!


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 遠吠えで出迎える姿に胸キュン

■年中換毛期? のゆきちゃん

FMK

柴犬の“換毛期”はとてつもない毛が抜けることは有名ですが、飼い主さんが「年中換毛期」というとおり、ゆきちゃんの目の前には、大量の抜け毛が…! 子犬一匹分くらいあるのでは?

FMK

わかります。絶対、やっちゃいますよね。そこに毛があるのだから…。

続きを読む ■へそ天&顔カイカイが尊い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)