ひろゆき氏、ヒカル×宮迫の焼肉店 ヤラセ疑惑に私見 「演技なら言わない言葉」

ヒカルさん・宮迫さんの“焼肉店失敗”は演出では?との声に、ひろゆきさんが「演技でも言えないはず」という言葉は…。

ひろゆき

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんは10日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。

お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之さんと、人気YouTuber・のヒカルさんの焼肉店の“失敗”について言及しました。


■焼肉店の開店延期、詳細未定の現在

10月に東京・渋谷にオープン予定だった、宮迫さんとヒカルさん共同経営の焼肉店『牛宮城』。

宮迫さんが1日に公開した動画では、試食したヒカルさんが、料理のクオリティーの低さに「あり得ない」「これ粗悪店ですよ」と激怒し、開店は延期となったことを報告しています。

【動画】ひろゆきさんは「あ、これはガチだな」と思った部分は…


関連記事:宮迫博之、焼肉屋が開店延期に 「全然美味しくない」ダメ出しの嵐で暗雲

■青汁王子「作戦でもあるんじゃ」

“青汁王子”こと、株式会社メディアハーツ創業者の三崎優太さんは、10日に行ったYouTube生配信でこの件に触れ「客観的に見て、作戦でもあるんじゃないかなって、勝手に予想してるんですよ」「ヒカルさんがあぁいう風にダメ出しをすることによって、どんどん成長するストーリー」とコメント。

「ヤラセっていうわけではないと思うんですけど、そういう画を見せて、感動を視聴者に共有していこうとしてるんじゃないかなって思いますよ」と感想を述べました。

ヒカルさん自身、動画で「『ヤラセなんじゃないか?』って声もあったんですけど、あれはガチなんですよ。だから、話もまとまってない状態なんですよ」と伝えていますが、ネット上でも“ヤラセ”“演出”を疑う声は多く見られます。

続きを読む ■ひろゆきが「あ、これガチだな」と思った場面

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)