西川貴教のランチが「何かすごい」 筋肉増強メニューがストイックすぎ

「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」にも選出されている西川貴教さんがストイックな食事内容を写真付きで公開してファン歓喜

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、自身の公式ツイッターを更新。美しい筋肉を作る「お昼ごはん」の写真を公開し、驚きのメニューに注目が集まっています。


■「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」の活動も

西川さんは昨年、肉体美を競い合うコンテスト『BEST BODY JAPAN 2020 日本大会』に出場し、「MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会」でグランプリを受賞し話題になりました。

さらに、「BEST BODY JAPAN 2021 日本代表」にも選出されており、代表に選ばれたメンバーはベストボディ・ジャパン審査委員、各イベントへのゲスト出演などの活動も行うと発表されています。

そんな西川さんは11日、「いよいよ大会まで1週間切りました! 去年と違い仕事しながらの調整で、苦労も多いですが経験値を重ね、昨年よりもストレスなく絞れてます」と、順調に体作りが進んでいることも明かしています。


関連記事:西川貴教、筋肉美で快挙! 熱い持論に「最高にカッコイイ」「心から尊敬」

■「ガチな食事内容」に驚きの声が

さらに西川さんはツイッター上で、驚きに食生活を披露。ハンバーグのように見受けられる肉の塊と、オクラとブロッコリー、水と、塩のような調味料の容器のみの「お弁当写真」をアップ。

おしゃれでありながら「凄み」も感じるメニューには、「朝の有酸素後に軽い朝食と、トレーニング前の食事を終え、トレーニング後のお昼以降の3食はこんな感じ」というコメントが。

続けて、「今日から塩分を増やして体にナトリウムを残して、直前でガツンと水と塩分抜く感じかな?」と明かしており、「ガチな食事内容」に驚きの声が寄せられています。

続きを読む ■「ほんとにストイックで尊敬します」と称賛も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!