中川翔子の白ビキニ動画が1000万再生目前 「何度見てもヤバい」という声も

中川翔子さんがツイッター上で「YouTube70万人到達」を報告 水着動画も「1000万再生みえてきた」と明かし祝福の声が集まる

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、公式ツイッターを更新。自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』の登録者数が70万人に到達したことを明かし、反響を呼んでいます。


■純白ビキニ姿「1000万再生みえてきた」

中川さんは11日、ツイッター上に「YouTube70万人到達!!!!! ありがとうございますーー うわああああ嬉しい」と喜びの気持ちを投稿。

さらに8月28日にアップした、純白ビキニ姿を収めた動画に関しても、「水着動画も1000万再生みえてきた」と明かしており、感動のあまりか「号泣している顔文字」を添えています。

人気コンテンツとして知られる中川さんのチャンネルですが、現在も順調にアクセス数が伸びていることが伺え、ファンからは「いいね」が続々と寄せられています。


関連記事:中川翔子、婚活アプリに挑戦 秒速でモテるも「自然な恋愛がいい」

■20歳と36歳の水着姿の比較も

グラビアアイドルの登竜門とも呼ばれる「ミスヤングマガジン」出身の中川さんですが、36歳になった現在も、美しいマシュマロボディは健在。

YouTubeに『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルで投稿された動画は男性のみならず女性にも大好評で、自ら20歳の頃の水着姿を比較する試みも。

36歳の今は、若い頃より成熟して大人の色気が加わったようにも見受けられ、リリース直後は、「レベル20の時より36の方がめちゃくちゃスタイル良くてもう最高かぁ」「Lv36の方が好きです!」という声も寄せられていました。

続きを読む ■繰り返し再生しているファンも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!