みるみる運気が急降下!? 不運を招くスマホ

生活に必要不可欠なスマホが運気を左右する!?

悩む女性
(Halfpoint/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

生活に欠かせないスマホ。風水ではスマホも運を左右するアイテムなんです。そう、使い方次第で不運を招いてしまうことも…。

そこで風水的に不運を招きかねないスマホの特徴をご紹介します。


■ボロボロのスマホケース

風水的に古いもの、汚いもの、壊れているもの等からは陰の気が生じるとされています。

なので、スマホケースがボロボロでは、常に陰の気を帯びたモノを持ち歩き、陰の気を帯びたもので電話やLINEをしているということ。それでは運もダダ下がりです。

ものを長く使うことは良いことなのですが、みすぼらしくなるまで使うのはいかがなものかと。ボロくなったら買い替えるか、手入れをして使いましょう。


関連記事:お風呂は住人の運を左右する!? 運気がみるみる下がる浴室

■元カレの写真やLINEが残っている

スマホの中に元カレの写真やLINEが残っている人もいるはず。別れてからも友達として良い関係が続いているのならいいですが、ひどい元カレだった場合は消してしまった方がいいです。

元カレとの間で問題があり、訴訟をするからLINEのやり取りやツーショットの写真を証拠として残している、というのならわかりますが、そうでないのなら厄でしかないので消してしまいましょう。

元カレのデータを残して自分の気持ちもリセットした方が、次の恋にも進みやすいですよ。

続きを読む ■お風呂でスマホをいじる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!