大泉洋、市村正親から演技のダメ出し その内容に「なんてかわいい人だろう」

大泉洋さんが出演するドラマを観ていた市村正親さん。しかし演技が気になり、LINEで熱いダメ出しをしたそう…。

大泉洋

10日に放送された『日曜日の初耳学』(MBS・TBS系)で俳優の大泉洋さんが、自身の演技に市村正親さんがダメ出しをしたことを語りました。


■「その芝居ないだろ!」

今回、番組では「インタビュアー林修」の第27弾で、林修先生が市村さんへインタビューを実施。そのなかで林先生は、市村さんが大泉さんの演技にダメ出ししたところ、途中から演技が変わってしまった…というエピソードに触れました。

すると市村さんは「大泉洋ちゃんのドラマ観てて、こっちは視聴者として盛り上がっててね…」と語り出すと、その演技に「その芝居ないだろ!  もっと上げろよ!」と思ったことを告白。

「もっとテンション上げた方がいいよ」と、大泉さんのLINEにダメ出しメッセージを送ったそうです。


関連記事:セクゾ中島健人、「自分が出演するバラエティ番組が見られない」理由

■実際に送られてきたのは…

そこで番組では、大泉さん本人に市村さんからダメ出しをされたことについてインタビュー。

大泉さんいわく「ダメ出しっていう感じではなかったですよ」とのことで、実際には「ものすごく楽しく観ています、洋ちゃんのドラマ。だからね洋ちゃん、お願いだから選手の前でもうちょっとテンション上げてくれ」という熱いメッセージが送られてきたことを明かしました。

「選手の前」ということから、2019年に放送された人気ドラマ『ノーサイド・ゲーム』であることがわかりますね。

続きを読む ■市村さんに「かわいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!