山崎育三郎、反町隆史の“美脚”に触れ感激 「馬の脚みたい」 筋トレにも挑戦

山崎育三郎さんが初MCを務める『おしゃれクリップ』で、ゲストの反町隆史さんの意外な姿を聞き出しました。

山崎育三郎10日からスタートした新番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、第1回目のゲストとして登場したのは、俳優・反町隆史さん。

MCを務める俳優の山崎育三郎さんは、「美脚」と称賛した反町さんが行っている筋トレにも挑戦。その結果は…。


■山崎、反町に「美脚ですね」

初回放送のこの日、女優の井桁弘恵さんと一緒にMCを務めることになった山崎さん。二人とも初のトーク番組のMCとのことで緊張しながらも進行を進めます。

「私の中の、もうひとりのワタシ」をテーマに放送する同番組。最近では、ドラマの影響でスーツ姿のイメージが強い反町さんですが、今回は私服のショートパンツ姿で登場。

「大人こども」がテーマだと語ると、山崎さんは「美脚ですね」と述べ、反町さんを照れ笑いさせました。


関連記事:反町隆史『POISON』で海外の赤ちゃんは泣き止む? 驚愕の光景に

■140キログラムのバーベルに挑戦した結果…

「10年後の自分の体のために鍛えている」という反町さんですが、山崎さんは反町さん行きつけのジムに潜入し、その秘密を探ります。

トレーナーの山坂さんは、反町さんについて「ショートパンツ姿しか見たことがない」と明かし、「ショートパンツを履くことで脚が見え、自然と意識して鍛えることになる」と語りました。

山崎さんは、”ショートパンツが似合う足”を作るため、140kgのバーベルを担ぎながら3回6セットのスクワットのコースにトレーニングに挑戦しようとしますが、トレーナーの山坂さんに後ろから補助してもらい持ち上げるので精一杯。山坂さんから「普段やっていない方がやると、体が壊れますよ」と指摘を受ける結果に。

続きを読む ■反町の筋肉に「馬の脚みたい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!