松本人志、和牛・水田の驚愕の仰天行動に注意勧告 「お前は出禁や」

和牛の水田信二さんの衝撃の行動にスタジオが騒然となりました。

■井上和香、水田の行動を暴露

水田さんの告白に、スタジオは「そこまでか?」「すごいなあ」とザワザワ。水田さんは動じず、ゲスト陣に「今も持っているんですよ。常に」とポケットに入っていたアルコール消毒剤を見せました。

それを見た女優の井上和香さんは「水田さん、前室からこの席に座るまで5回ぐらい消毒してましたよね」と暴露。水田さんは「そうです。ここに置いてある自分のグラスも、画面から見えないように消毒している」と驚きの事実を明かしました。


関連記事:和牛の「舞台直前に行うこと」に驚き 客席のお客さんを細かくチェックし…

■松本から「出禁」勧告

水田さんは「テレビ局のスタッフさんって手が汚いじゃないですか、いろんなもの触るから」と持論を展開。MCを務める松本人志さんは呆れた表情を見せ「最悪! お前は民放出禁や!」とツッコミました。

松本さんの言葉に慌てた水田さんは「スタッフさんには感謝してますよ! みんな大好きやけど、手は汚いから…」と釈明し、スタジオを爆笑させました。

視聴者からは「水田さんの徹底ぶりがすごすぎる」「さすが潔癖症」と、水田さんの行動に驚きのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→和牛の「舞台直前に行うこと」に驚き 客席のお客さんを細かくチェックし…

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!