松本人志、和牛・水田の驚愕の仰天行動に注意勧告 「お前は出禁や」

和牛の水田信二さんの衝撃の行動にスタジオが騒然となりました。

松本人志8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・和牛の水田信二さんが登場。自身のこだわりにについて明かし、スタジオを騒然とさせました。


■コロナ禍になり落ち着かない水田

コロナ禍になって「消毒用のアルコールを持ってないと落ち着かなくなった」と語る水田さん。もともと少し潔癖なところがあるそうですが、コロナ禍になって拍車がかかってしまったそうです。

水田さんは「スーパーで買ってきた商品や、受け取ったお釣りのお札も消毒する」と、徹底した対策を告白ました。


関連記事:霜降り明星2人揃って体調不良でイベント欠席 和牛へあらぬ疑いが…

■除菌した領収書が真っ黒に

しかし、水田さんの厳重な対策があだとなる出来事が。渡された領収書を念入りに消毒したら、その領収書が真っ黒になってしまうというハプニングが起こってしまったといいます。

その領収書は、タクシー乗車料金8,000円。これに、水田さんは「自腹かぁ…」と悔やんだことを明かしました。

続きを読む ■井上和香、水田の行動を暴露

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事