チョコプラ、撮影現場に落ちていた“中身”に興奮 「めっちゃ見てた」

チョコプラの2人が興奮した、撮影現場のハウススタジオに落ちていたあるモノとは?

チョコレートプラネット

8日放送の『チョコレートプラネットの東京遊泳』(文化放送)で、お笑いコンビ・チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)が、撮影中に発見したとあるモノの話題で盛り上がりました。


■興奮エピソードに「妄想はかき立てられますけどね」

番組内のコーナー「○起しました」では、リスナーから届いた“興奮した”エピソードや妄想を紹介。そこで読み上げられたのは「小学生の頃から通っていた、家の隣にある病院が廃業してAVの撮影スタジオになってた」というエピソード。

長田庄平さんは「興奮しますが…」と言いつつ興奮度は半分ぐらいだと判定したものの、「妄想はかき立てられますけどね」とエピソードを評価しました。

「自分が座ってた診察台とか…に、座ってんのか」などと妄想してしまうという長田さんに対し、松尾駿さんからは、以前住んでいた場所の近くにあったカフェで実際にAV撮影があったというエピソードが飛び出します。


関連記事:チョコプラ長田、「理想の顔」への整形費用は約200万円 怖い印象に悩み

■行きつけカフェがAVに…「めっちゃ興奮した」

松尾さんは、視聴していたAVで行きつけだったカフェが出てきたことに驚愕。後日カフェに行った時、マスターに「これ覚えてます?」とAVのことを聞いたとか。

撮影が行われたのは、随分と昔のことだったのか、マスターからの回答は「あーなんか撮ってたかも…」という曖昧なものだったようですが、松尾さんは「めっちゃ興奮した」と当時を回顧しました。

続きを読む ■収録現場に落ちていた台本とは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!