指原莉乃、地震の時は収録中 「スタッフの方が迅速に対応」と状況を報告

指原莉乃さんが地震直後にツイッターで「収録中だった」ことを明かし「この後も気をつけましょうね」というメッセージも

■女優ののんさんも「みんなが心配です」

指原さんのみならず、複数の芸能人が地震に関するメッセージを発信しており、女優ののんさんも、「びっくりした…。みんな、大丈夫ですか? すごい揺れだった。みんなが心配です。 のん」とコメント。

続けて、「私は大丈夫。 のん」と自身の無事も報告しており、「こうやって、すぐに教えてくれるのんちゃんの思いが嬉しいです」「安心しました」「お知らせありがとうございます」などのリプライが書き込まれています。


関連記事:指原莉乃のカメラが回っていない「裏の顔」を芸人が明かす 「マジ凄ない?」

■ネット上でも防災対策情報が飛び交う

女優ので歌手の工藤静香さんも8日、インスタグラムで「皆さんは大丈夫でしたか? お怪我はありませんでしたか?」とインスタグラムに投稿。久しぶりの強い揺に、驚いたと明かしています。

さらに「余震には充分に気を付けて備えたいですね」と呼びかけており、ネット上でも防災対策に関する情報が飛び交っています。

★指原莉乃さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→指原莉乃のカメラが回っていない「裏の顔」を芸人が明かす 「マジ凄ない?」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!