TKO木下、地上波レギュラー復帰で宮迫博之にマウント 「ほお…」

地上波レギュラー復帰が決まったTKO木下さん。宮迫さんに対し、マウントを取る一幕がありました。

TKO木下隆行 宮迫博之

芸人でユーチューバーのTKO・木下隆行さんが7日、宮迫博之さんのYouTubeチャンネル(登録者数141万人)に登場。

地上波レギュラー復帰を祝福されたものの、宮迫さんに対してマウントを取る一幕がありました。


■まさかの地上波レギュラー復帰

今回、チャンネルでは木下さんの地上波レギュラー復帰を祝う企画を実施。「とんでもないことですよ」と同じく色々あってYouTubeを主戦場にしている者として祝福しつつ、復帰の裏側について聞いていきます。

木下さんによると「スポンサーさんから呼んでいただいた」とのことで、お笑い芸人・永野さん、タレント・大島麻衣さんとのロケ番組だそうです。

【動画】地上波レギュラー復帰を果たし、宮迫さんをイジるTKO木下さん


関連記事:とにかく明るい安村、TKO木下へ「忖度なし」の言葉炸裂に視聴者も衝撃

■「そんなイジり方してくるか」

そうやって番組の紹介になったのち、木下さんがニヤけながら「ぜひぃ…来てくださいよお…」と述べることに。これには宮迫さんも「なんやそれ」「今のその感じなんや」と即座に反応、「無理やと思います感エグかったけどな」とツッコミを入れます。

なおも不敵な笑みを木下さんが浮かべ続けると、宮迫さんはソファに座り直して「ほお…そんなイジり方してくるか」「マウント取られた」などと述べていました。

続きを読む ■ペットボトルで祝福?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)