加藤浩次、サカナクション山口からのサウナの誘いを断固拒否 そのワケは…

『スッキリ』でMCの加藤浩次さんが、サウナは「嫌なんだよ」と発言。サカナクションの山口さんから誘われるも断固拒否しているそうです。

■断固拒否の理由とは?

そこで”天の声”こと南海キャンディーズの山里亮太さんが、「加藤さん、いつか絶対連れていこうと…」と山口さんの気持ちをリピートすると、加藤さんは食い気味に「嫌なんだよ」と一言。

山里さんから「なんでぇ」と問われると、「なんであんな暑いところに入らなきゃいけない」「嫌だ、我慢できないんだよ」「5分と我慢できないもん」と断固拒否。山口さんの自宅サウナすらも拒絶する様子を見せました。


関連記事:サバンナ高橋、別荘を購入 予算800万円を下回る「奇跡」の物件

■加藤さんに共感の声

数年前から”整う”ということで流行っているサウナですが、なかには苦手と感じている人もいるよう。加藤さんのコメントをうけ視聴者からは「お〜私も加藤さんと同じだ〜 サウナ1分と保たない」「私もサウナはミストサウナならいいんだけど乾燥しているのは我慢大会になるから」と共感する声が。

一方で、山口さんが自宅にサウナがあることに対しては「賃貸物件の一室にサウナがついてるのはすごいなぁ」「自宅サウナいいなぁー。毎日整いたい」など、羨ましいというコメントも寄せられています。

・合わせて読みたい→サバンナ高橋、別荘を購入 予算800万円を下回る「奇跡」の物件

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!