爆笑・太田、真木よう子の“下ネタ”炸裂だった収録時を暴露 「揉めてたらしい」

トーク番組で「全部下ネタ」だった真木よう子さん。太田さんは、収録中に事務所とマネージャーが揉めていたことを明かしました。

爆笑問題・太田光

6日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが、女優の真木よう子さんがトークバラエティ番組『太田上田』に出演した時のことを回顧。

真木さんの“下ネタ”トークにより、事務所とマネージャーが揉めていたことを暴露しました。


■喫煙をサラっと告白も話題に

先月放送された『太田上田』(中京テレビ)にゲスト出演した真木さん。俳優養成所・無名塾に入りたかった真木さんは、父親に許可をもらうため「これで無名塾に入れてくれなかったら、私は援助交際をする」発言が話題に。

そのほかにも「現場で、普通にタバコ吸ってても、誰も何も言わないっていうか…。100人くらいのエキストラさんがいるところで、普通にたばこ吸ってた」ことに共演俳優から「真木さん大丈夫なんですか?」と心配された…とのエピソードを話し、とサラリと喫煙を告白したことも反響を呼びました。


関連記事:松本人志、真木よう子の「クサイのがたまんない」発言に困惑

■「これ、オンエアできんのか?」

放送された部分だけでも、衝撃を受けた視聴者は多かったようですが、太田さんいわく、真木さんのトークについて「全部下ネタだったの」と回想。

太田さんとともにMCを務める、くりぃむしちゅーの上田晋也さんも、真木さんの“下ネタトーク”にゲラゲラ笑っていたそうですが、その内容に「でもこれ、オンエアできんのか?」と思いながらもトークを進めていたようです。

続きを読む ■事務所「スポンサー全部なくなります」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!