見取り図・盛山、番組のムチャぶり試食に雄叫び 「コオロギかおれは!」

見取り図・盛山さんが『ラヴィット!』の試食コーナーで、まさかのムチャぶりをされてしまいました。

見取り図・盛山晋太郎

6日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・見取り図の2人が登場。

盛山晋太郎さんが、ムチャなコメントを求められ、雄叫びをあげる一幕がありました。


■お気に入りソースを紹介

今回番組のオープニングトークでは、10月6日が「どろソースの日」ということもあり、出演者の”お気に入りソース”を紹介。試食をした人が、感想を述べていきます。

そんななか、トレンディエンジェル・たかしさんが紹介したのが『丸正醸造 美味だれ』。「キャベツとかにかけたら、正直もうキャベツで米いけちゃうくらい」美味しいのだそう。

そこで、まずはアンタッチャブル・柴田英嗣さんが用意されたキャベツにソースをかけて試食。「ガーリックすごいね」「なんにでも合う」などと絶賛します。


関連記事:無印のせんべいを超える!? 宮澤エマも絶賛の”コオロギ”菓子が登場

■盛山さんに用意されたモノ

その様子を笑顔で聞いていた司会の麒麟・川島明さんですが、視線はどことなく落ち着かない様子で盛山さんのほうへ…試食をするよう促します。

すると盛山さんは、目の前に置かれたキャベツ入りのお皿をカメラに向けつつ、「あの〜」「ください…」と歯切れの悪い様子で「キャベツだけやったら要らない」と発言。

どうやら、キャベツしか用意されていなかったようで、盛山さんも「ソース…」などとボヤきつつ、おざなりにキャベツを口に運びます。

続きを読む ■味を問われたのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!