ダイアン津田、渋谷凪咲とのトークでガチ照れ 相方・ユースケも困惑の展開に

ダイアン津田さんが、渋谷凪咲さんと2人きりのトークでガチ照れ。相方ユースケさんは「どう見たらええねんこれ」と困惑…。

ダイアン

5日放送の『~凪咲と芸人~マッチング』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが出演。

NMB48・渋谷凪咲さんとのトークでガチ照れする姿に、相方のユースケさんが「見てられへん」とぼやく展開となりました。


■ダイアンこそが「お笑いのすべて」

渋谷さんの初冠番組となる同番組は、渋谷さんと芸人の相性を探るというコンセプト。初回放送のゲストに津田さんが選ばれました。

待ち合わせ場所にたたずむ津田さんの姿を見つけるなり、「カッコイイ~」と声をあげる渋谷さん。というのも、渋谷さんが1番大好きで尊敬している人物が津田さんなのだそう。その思いは強く、「ダイアンさんこそがお笑いのすべて」であり、津田さんは「突っ込みの帝王」だと表現するほど。

自身が初回ゲストであることに「良いの? 俺1回目で」と、不安そうにする津田さんですが、渋谷さんは「華々しいスタートを切れたと思ってます」と言い切りました。


関連記事:ダイアン・津田、相方・ユースケに気前よく結婚祝いを購入するも本音は…

■相方・ユースケさんも困惑

今回の待ち合わせ場所となった屋上からは東京タワーが一望でき、渋谷さんは「『東京ラブストーリー』みたいですね」と発言。ドラマになぞらえ「カーンチ!」と津田さんに仕掛けます。津田さんも、突然のフリに脱力するものの「リカ!」と応答。結果、2人そろって照れ笑いを浮かべるという状況に…。

その様子を別室から観察していたユースケさんは「どう見たらええねんこれ」と困惑。見慣れない相方の姿に「なんかゾワゾワすんねん」とぼやきました。

続きを読む ■“あっちゃん”呼びにガチ照れ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!