矢口真里、第二子出産を病院からリポート ”手島優との温度差”が話題に

終始静かな矢口さんの一方、ハイテンションで喜びを爆発させた手島さんでした。

矢口真里

5日、タレントの矢口真里さんと手島優さんが運営するYouTubeチャンネル『やぐてじチャンネル』(登録者数4.87万人)が更新。

矢口さんが、第二子の出産を報告するとともに、出産前日~出産後にかけての様子を公開しました。


■出産の裏側を公開

ベッドに横たわった状態で登場した矢口さん。「前日の面会時間ギリギリまで旦那さんといたんですが」とそれまでの状況を説明しつつ、「ひとりで過ごす夜がめちゃくちゃ久しぶりすぎて何していいかわからない」などと苦笑しつつコメント。当日には「2人目だから大丈夫かなと思ってたんですけど、かなり緊張しています」と不安を漏らします。

そして、出産から2日経った様子も公開。「2人の男の子の母となったわけなんですけども」「帝王切開だったので時間的にはかなり早いほうの出産となるわけなんですけども、やっぱり怖かったですね」「手術の怖さと、術後の痛みはまだ全然残ってるんですけど」「ただやっぱり、かわいい息子を見るとですね、そんなことも一瞬にして忘れてしまうという感じでございます」と述べました。

【動画】静かな矢口さんとハイテンションな手島さん


関連記事:手島優、ガチすっぴん動画に「嘘だろ」 ビフォーアフターに衝撃の声

■喜びを爆発させる手島さん

そんな風に、病室ゆえ終始静かに語っていた矢口さんの一方で、別撮り映像が差し込まれる形で登場した手島さん。「緊張するよー」「1回目も知ってるけど、慣れないですね友人側としても」と述べつつ、出産後には「生まれたっ!? 生まれたっ!?」「おめでとー!!」とハイテンションに祝福。

「真里ちゃん、お疲れ様です!」「無事に生まれました…ありがとうございます! …ありがとうございます?」などと若干日本語がおかしくなりつつ、「本当に…写真をね、送ってもらったんだけどね、めちゃめちゃかわいかった…」と親友としての喜びを爆発させていました。

続きを読む ■第一子よりも不安だった出産

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!