チョコプラ・松尾、IKKOとガチ勘違いされる 感謝の言葉をかけられた結果…

番組収録前にIKKOさんの格好をしていたところ、後ろからある芸能人に声をかけられたものの…。

チョコプラ松尾

5日に放送された『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットが登場。

松尾駿さんが、とある芸能人からタレントのIKKOさんに間違われたという出来事を語りました。


■田中圭さんが間違えられたのは…

今回番組では、ゲストが「間違えられた経験」を明かすことに。ゲストの1人である俳優の田中圭さんは、料理屋さんを訪れた際のエピソードを語り出します。

田中さんによると、帰り際に女将さんから「またお店に来られる時があると思うので、お電話番号を登録させていただいてもよろしいですか?」と尋ねられ、「ぜひお願いします!」と快く承諾したそう。

しかしその直後、女将さんは「お名前は向井さんでよろしいですね?」と発言…田中さんは「ずっと向井理くんだと思われてた」と、まさかのオチを明かしました。


関連記事:チョコプラ松尾、ムラムラされて不快に 「初めて会ったけど大嫌い」

■後ろからアンミカさんが「ありがとう!」

すると、この人間違いエピソードを受けた松尾さんも、自身に巻き起こった出来事を話し出します。

ある番組の収録前に、自身がよくモノマネをしているIKKOさんの格好をしていたという松尾さん。そこで、モデルでタレントのアンミカさんに後方から「IKKOさん、この間ホンマありがとう!」と声をかけられたのだとか。

その時周囲にIKKOさんはいなかったため、松尾さんは「うわっ、絶対俺に言ってんじゃん!」と自覚。まわりもアンミカさんが間違えていることに気付いていたそうです。

続きを読む ■振り向いた松尾さんへの言葉は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!