高須院長、上半身裸で筋肉を披露 「バキバキ」「割れてる」と驚きの声

高須克弥院長が「リハビリトレーニング終了なう」と引き締まったボディを見せた自撮りショットをツイッターにアップして話題に

高須クリニックの高須克弥院長が、自身の公式ツイッターを更新。上半身を露出した自撮りショットを投稿し、引き締まった筋肉に注目が集まっています。


■「腹筋が割れかけている!」と驚きの声も

高須院長は5日、「リハビリトレーニング終了なう」というコメントを添えて、上半身裸の自撮り写真を公開。

胸から腹にかけての筋肉がうっすら浮き上がったボディは、若々しく健康的。ファンからは、「腹筋が割れかけている! スゴ」「腹筋すごい」という驚きの声が寄せられ、「割れてる」「バキバキ」といった「ボディビルの掛け声」風の言葉も飛び交っています。


関連記事:高須院長、「末期がん」とツイートし反響 パワフルなゴルフ姿に応援の声

■「かっちゃん再生プロジェクト」で若返り

全身がん闘病中の高須院長は、「かっちゃん再生プロジェクト」として、全身再生プロジェクトを進行中。前日の4日には、「かっちゃん再生プロジェクト着々と実現しているが動きは病み上がりの老人」と涙の顔文字付きでツイート。

パートナーの漫画家の西原理恵子氏に「寝てばかりはダメ。明日から身体を動かせ」と言われたことを明かし、「明日からリハビリとトレーニングだ」と気合を入れています。

続きを読む ■ゴルフウエアに身を包んだ元気な姿

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!