指原莉乃、かまいたち山内の予想で馬券を購入 まさかの額に衝撃走る

指原莉乃さんが、かまいたち・山内さんの言った馬券を購入。その額に驚きの声があがっています。

指原莉乃、かまいたち・山内健司

5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、タレントの指原莉乃さんと、お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん、濱家隆一さん)の2人がVTRで登場。

指原さんの豪快すぎるエピソードが明かされました。


■もしも教える立場なら…

5日からスタートする新番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)の宣伝として、番組のコーナー「クイズッス」に出演した指原さんとかまいたちの2人。

新番組は、MCである3人が”担任”を務め、イマドキ10代の”生徒”に注目のトレンドなど教えてもらうトークバラエティとのこと。そこで番組では「もし先生として教える側だったら、教えたいこと」を3人に尋ねます。


関連記事:かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに

■山内さんの予想に従い馬券を購入

すると、山内さんが「お笑い」、濱家さんが「ネタの作り方」と答えるなか、指原さんは「豪快さ」と解答。その理由を、直近で買ったものを例に出し説明します。

指原さんは、競馬をやったことがないそうですが、「さっき収録終わってエレベーターまで帰るときに、山内さんが競馬の話を」していたそう。そこで「じゃあ、山内さんが言った同じ馬を買おうと思って」「ほんで買った」のだとか。

続きを読む ■購入額に衝撃

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)