霜降り・せいや、ネット民人気のなさに落胆 「粗品8割せいや2割」

エゴサクイズ企画を実施。粗品さんを称賛し、自身をけなす声に落胆しました。

■粗品のファンはギャンブル好き?

しかし粗品さんは、せいやさんから天才と褒められたことが嬉しくてたまらないようで、「『粗品天才』って言ってくれたん?」「思ってるってことそれ?」「水くせえなあ…」「お前の気持ちが溢れすぎや」と続けることに。

すると、せいやさんは「こういう人調べたら、大体パチンコとか競馬好きな人やねん」「攻撃してんねん俺のこと」などとコメント。

堅実なせいやさんに対し、ギャンブル好きで破天荒な粗品さん…と性格が対照的とも言える霜降り明星ですが、それもあってファンの受け止め方も大きく異なるのでしょうか。


関連記事:霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

■励ましの声が相次ぐ

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「この世にはせいやを好きな人間かこれから良さに気づいて好きになる人間の2種類しかおらんから大丈夫」「冗談抜きでせいやは天才だと思う」「せいやさんめっちゃ好きですよ〜。常により面白いものを追求する姿勢とか、相手を思いやれる優しさとか大好きです」「せいや悲しまないで! かっこいいしおもろいし天才だし最高だし毛量多い!」など、多くの励ましの声が確認できます。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!