広瀬アリス、本田翼とのツーショット写真を公開 「ぼたカメラ」が話題に

広瀬アリスさんがツイッターに仲良しの本田翼さんとの2ショットを投稿 写真を撮ったのは共演者の窪田正孝さん?

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。友人で女優仲間の本田翼さんとのツーショット写真を公開し、注目を集めています。


■広瀬アリスと本田翼の貴重なオフショット

広瀬さんと本田さんは仲の良い友人同士としても知られており、過去には広瀬さんが、本田さんの自撮りショットが「スマホにいつの間にか入っていた」とツイートしたことも。4日には、そんな本田さんと「じゃれあっているオフショット」を3枚アップして、「ぼたカメラ」とコメント。

月9ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)のオフショットではないかと思われ、絶妙なポーズと表情でファンを喜ばせています。


関連記事:顔相鑑定(122):窪田正孝のミステリアスな雰囲気を顔から分析してみた

■「ぼたカメラ」とは共演者の窪田正孝?

美人女優2人の「ゆかいな2ショット」にコメント欄は盛り上がっており、「ぼたカメラ」に対しても「まさか窪田さんが撮ってくれたお写真見られると思いませんでした」と、共演者の窪田正孝さんの名前をあげるコメントが。

さらに、「本田広瀬コンビ尊い」「二人ともかわゆいじゃないの」「仲良し姉妹コンビだな」「美人二人様」などの称賛が飛び交い、謎のポージングが「ジョジョ立ち」ではないかという予想も見受けられます。

続きを読む ■美人なのにオタクで「癖が強い」2人

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!