加藤浩次、空気階段・もぐらは「昭和の芸人みたいな…」 今後の生活も予想

加藤浩次さんが、『キングオブコント2021』で14代目キングとなった空気階段に対しコメントをしました。

■借金は「たぶん返せて半分くらい」

その後、VTRではもぐらさんの借金の使い道についても質問。本人いわく、現在550万円の借金があるものの、「色々引かれまして」「たぶん返せて半分くらい」とのこと。

水川さんから「もっといけるだろう、そんなわけない」とすかさずツッコミを受けますが、「だから勝負しないと全部返せないじゃないですか」と謎理論を展開。「100万円だけギャンブルさせてください」と妻に交渉すると明かします。


関連記事:鬼越トマホーク、歌舞伎町芸人が語る「一晩160万円」のぼったくり話に驚愕

■パチンコは行けなくなると予想

またも借金が増えそうなもぐらさんの発言ですが、加藤さんは「パチンコは行けない日々続きますよ」と言い、なぜなら「仕事忙しくなるから」と予想。空気階段に様々なオファーが来ていることを指摘します。

そこで加藤さんは「ざまみろだよ!」ともぐらさんに対して呼びかけ。「パチンコ行けなくなってざまみろだよ!」と、加藤さんらしい後輩への激励とお祝いの言葉を送りました。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、歌舞伎町芸人が語る「一晩160万円」のぼったくり話に驚愕

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事