浜口京子、若き日の父の写真を公開 上半身裸のアニマル浜口が男前

浜口京子さんが父・アニマル浜口さんの若い頃の写真をツイッターにアップして「かっこいい」と話題に

浜口京子

元レスリング選手でタレントの浜口京子さんが、自身の公式ツイッターを更新。父親・アニマル浜口さんの「若き日の写真」を公開し、反響を呼んでいます。


■若い頃のアニマル浜口さんは男前

浜口京子さんは3日、ツイッター上に、上半身裸の戦闘モードで身構えている凛々しい男性の写真をアップし、「カメラを見ずに。右側に身構える。アニマル浜口」とコメント。

かつてはプロレスラーとしても活躍し、ボディービル選手権にて準ミスター兵庫となった経歴を持つ若い頃のアニマル浜口さんはワイルドな男前で、「いいね」が続々と寄せられています。


関連記事:吉田沙保里、2人の姪との顔出し3ショット公開 「美人3姉妹」「似てる」

■赤井英和さんや吉田秀彦さん似?

まさにアニマルと言った愛称にふさわしい野性的な姿に、リプ欄が盛り上がっており、「カッコいーなー。国際プロレスより若い頃ですか」「まるでスキがない!」「父崇拝……見習いたいです」という称賛も。

さらに、赤井英和さんや吉田秀彦さん、中田翔さんに似ているという声もあがっています。涼し気な目元が娘の京子さんに似ており、「京子さんも、同じポーズ お願いいたします」というリクエストも見受けられました。

続きを読む ■最近は時間に追われがちだと告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!