カジサック、自身5枚目の銀の盾が届く 「日本一ちゃうかな?」

自身5枚目となる銀の盾が届き、「日本一ちゃうかな?」と述べることに。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサック(梶原雄太)さんが2日、サブチャンネル『梶原雄太の部屋』(登録者数13.3万人)を更新。

YouTubeにおいて、チャンネル登録者数10万人を突破したときにもらえる『銀の盾』を、またしても手に入れたことを明かしました。


■5枚目の『銀の盾』

この日、梶原さんは銀の盾が届いたことを、とうじくん、次女せんちゃんと一緒に報告。「めちゃくちゃ嬉しいですよ」と述べつつ、「個人的に5枚目になるのよ、銀の盾が」と、節目の枚数になったことを明かします。

メインチャンネル、サブチャンネル、ゲームチャンネル、キングコングの『毎週キング・コング』の4つに加わった形になったようです。

【動画】カジサックさん、自身5枚目となる『銀の盾』が届く


関連記事:カジサック、2700復活をツネ美人妻に聞いたら… 「思ってたのと違う!」

■ヒカキンさんの保有枚数は?

その後、カジサックさんは「日本一ちゃうかなと思ってんの。銀の盾保持者として」ともコメント。すると、とうじくんがヒカキンさんの名前を挙げ、「たしか5個チャンネルを持ってるから」と指摘。これを受け、「じゃあヒカキンさんも5枚持ってはんのか?」「視聴者さんも知ってたら教えてください」「俺、日本一になりたいんです」とカジサックさんは話しました。

なお、ヒカキンさんはメインチャンネル、ビートボックス用チャンネル、ゲームチャンネル、日常動画用チャンネル、サブチャンネル…と実際5つ保有しています。しかし、サブチャンネル『HikaruKaihatsu』は登録者数が2.3万人なので、銀の盾の保有枚数としてはおそらく4枚だと考えられます。

続きを読む ■「ほんとスゴい」「さすが梶さん」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!