仲里依紗、ノーカット動画に事務所がNG 「お叱りを受けて」一部アフレコに

ノーカットひとり喋り動画のはずが、事務所からNGが出てしまうことに。

■仲里依紗さんの『事務所NG』と言えば…

個性を爆発させた運営スタイルにより、事務所NGをよく視聴者が心配している仲さんのチャンネル。たとえば先日、水着姿を惜しげもなく披露したことや、本来写すことを禁止されているはずのキッチンを中尾さんが写してしまい、ファンからツッコミの声が寄せられたこともありました。

そして今回、明確に事務所からNGが…視聴者としては、チャンネルのレベルがまた一段上がったような気すらしますね。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

■「プロ意識スゴい」「偉すぎる」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「辛かったら休んでもいいのに、決まった日にちゃんと動画をアップしているところにプロ意識とかパッションを感じます」「本当無理せず、マイペースで続けてください」「気分落ち込んでても上げてくれる里依紗ちゃん、めちゃ頑張ってる…偉すぎる…」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→中尾明慶、妻・仲里依紗のラブシーンに対する反応が「かわいい」と話題

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!