仲里依紗、ノーカット動画に事務所がNG 「お叱りを受けて」一部アフレコに

ノーカットひとり喋り動画のはずが、事務所からNGが出てしまうことに。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

2日、女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』(登録者数150万人)を更新。

ノーカット動画に事務所からNGが出たことを明かしました。


■洗濯物を畳みながらノーカット喋り

今回、チャンネルでは恒例になりつつあるノーカット編集動画をアップ。「本当に皆さんごめんなさい」「気分が落ち込んでいる状況なので」などと話しつつ、喋りながら洗濯物を畳んでいきます。

「なぜこれ、誰も畳んでくれないんだろう」「私は朝ごはんを作ってたのに、キツネさん、この洗濯物の前でゴロゴロしてたのに、なぜ畳んでくれてないんだろう」…など、仲さんらしい喋り口で夫・中尾明慶さんへの愚痴を漏らすことに。

【動画】ノーカット動画に事務所からNGが出た仲里依紗さん


関連記事:仲里依紗、女優失格レベルのミス連発でマジ泣き 美人妹の訪問に感謝

■事務所からNG司令が

そんなふうに中尾さんへの愚痴を漏らしたり、証拠写真を撮影したり、衣装を入れる倉庫を借りた話をしたのちに、該当の箇所(7分27秒頃~)に突入。「ノーカット動画なのに、喋ってはいけないことを喋ってしまいましたので」などとしつつ、アフレコモードに切り替わったのです。

アフレコ(仲さん)によると「大人の事情で、喋っちゃいけないことを世に放っております」「アミューズ様にお叱りを受けてですね…そういう感じです」とのこと。とはいえ、「べつに炎上するようなワードじゃありませんよ」だそうで、危険な発言をしていたようではないようです。

続きを読む ■仲里依紗さんの『事務所NG』と言えば…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!