Mr.シャチホコ、築22年・1SLDKの家賃に反響 「東京家賃たけぇ…」「給与超える」

Mr.シャチホコさんの家賃に驚く声が相次ぐ一方で、東京のお家の家賃に驚く人も…。

Mr.シャチホコ
(写真提供:JP News)

2日に放送された『ニノさんドリームダービーSP』(日本テレビ系)で、ものまねタレントのMr.シャチホコさんが自身の住むお家の家賃を明かしました。


■最も高い家の家賃を予想!

番組では、人気芸能人が気になる自宅を大公開する企画「ルームツアー家賃ダービー」を実施。

お笑いコンビ・納言の薄幸さん、シンガーソングライターのみゆはんさん、シャチホコさんの私生活を覗き、最も高い家の家賃を出演者に予想する…という企画です。

最初に公開されたのはシャチホコさん。和田アキ子さんのモノマネをしながら自宅の中を案内。その途中では、シャチホコさんが和田さんから頂いたという2足の靴を紹介し、和田さんから「私、女やからちょっと入らへんかもしれんわ。(靴の)サイズ合わへんかもしれん」と言われるも、自身の足のサイズである27.5センチにぴったりだったというエピソードも披露しました。


関連記事:はじめしゃちょー、ヒカキンに家賃を白状させられる 「100は超えてます」

■シャチホコさんの家賃は…

2018年に結婚した、ものまね芸人のみはるさんと2人で住んでいるのは、広さ約55平米で1SLDKの部屋。東京23区の西側にあり、最寄駅から徒歩5分の築22年の物件です。

そして、この情報を踏まえた上で、3チームのうち2チームがシャチホコさんの家の家賃が最も高いと予想。するとシャチホコさんは、お家の家賃が20万円であることを明かし、薄幸さんの家賃18万5千円、みゆはんさんの家賃19万6千円をおさえて1位となりました。

続きを読む ■東京の家賃にびっくり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!