餅田コシヒカリ、『1日で腹筋が割れる』トレーニングに挑戦 その結果…

餅田コシヒカリさんが、1日で腹筋が割れるトレーニングに挑戦した結果…

餅田コシヒカリ

フリーアナウンサー加藤綾子アナのモノマネでお馴染みの餅田コシヒカリさんが1日、YouTubeチャンネル『餅田コシヒカリチャンネル』(登録者数9.64万人)を更新。

「1日で割れる」と評判の腹筋トレーニングに挑戦し、注目を集めています。


■ダイエットに挑戦中

先月2日アップの動画にて、ダイエット企画を開始することを発表した餅田さん。体重が100キロ(152センチ)に到達したことを区切りに、「なにもやり切ったことがない餅田が、なにか一回やり切りたい」という気持ちからスタートしています。

報告から約1ヶ月の30日にアップしたルックブック動画では、96キロという文字が。早くも4キロ減量に成功しているようです。

【動画】100キロ到達でダイエットを始めた餅田コシヒカリさん


関連記事:餅田コシヒカリ、おやつは「ブタキム・もだん焼き」 1日の食生活にファン驚愕

■鬼の腹筋トレーニングに挑戦

そんな彼女が今回、挑戦するのは『Hinata Kato/ひなちゃんねる』がアップしている「1日で腹筋が割れる鬼の筋トレ」なる動画。鬼シリーズは以前にも挑戦したことがあり、「ほんとにキツイんですね」と述べつつ、運動を始めることに。

足上げ腹筋、プランク、トランクツイスト…などのメニューを、「ああ…」「ヤバい…」「待って…」「いやあ…」「休憩がない!」などのうめき声を混ぜながら行なっていく餅田さん。しかし、最後までサボることなく終えることができました。

続きを読む ■腹筋は割れたのか…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!