オリラジ藤森、VIO脱毛でツルツルに 同級生ディレクターも「キレイ!」

自分の体を使い、VIO脱毛企画を進めている藤森さん。すっかりツルツル、キレイになっているようです。

藤森慎吾

30日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数82.5万人)を更新。

ほぼツルツルとなったVIOに、同級生ディレクター(※男性)が太鼓判を押し、視聴者に爆笑が広がっています。


■大好評VIO脱毛企画

今回、チャンネルでは恒例となっているVIO脱毛企画の続編を実施。当サイトでもお伝えしているように、以前からVIOやひげ等の脱毛に通っている藤森さんですが、視聴者にとって気になる話題ゆえか前回の動画の再生回数(撮影時で143万回)がとても良かったことを明かします。

そして、視聴者から寄せられた脱毛関連の質問に、藤森さんなりに答えていくことに。エステ脱毛と医療脱毛の違い、通う回数、かかる金額…など、ケースバイケースとしつつ、脱毛経験豊富な藤森さんだけに、参考になる回答を繰り広げました。

【動画】VIO脱毛ですっかり「キレイ」になった藤森さん


関連記事:人気YouTuber、VIO脱毛を取材 減らした人が結局「全ツルツル」にするワケ

■同級生Dも「キレイ」と太鼓判

脇や腕を照射したのち、VIOへ。下半身を覆っていたタオルを取ると、藤森さんは「どう?」「久々に見た同級生の股間どう?」「キレイでしょ?」と、高校の同級生ディレクターであるKさんに質問。

これに対し、Kさんが躊躇なく「キレイ!」と述べると、藤森さんは態度を一変し、「キレイってなんだ!」「同級生の股間見てキレイって何だよ!」とツッコミ。ほんの少しだけ生えているものの、不潔感のない毛量になっているようです。

続きを読む ■脱毛をテンションで乗り切る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!