カジサック、夫婦のお財布事情を激白 「結構ガッツリ渡してる」

お互いの収入を知らないトンボ夫妻の一方、「結構ガッツリ渡してる」と話したカジサックさん。

■「結構ガッツリ渡してる」

「いくら渡してますか?」とトンボさんが尋ねると、具体的な金額は伏せたものの「結構ガッツリ渡してる」と返答。YouTubeを始め、ヨメサックさんに出演してもらうようになったタイミングや、子供が増えたりするタイミングで金額を増やしていることを明かします。

なお、このようなスタイルになったのは、カジサックさんの考えがきっかけだったよう。「家の財布から奥さんが払うのが理想的だったみたい」とヨメサックさんが明かすと、カジサックさんも「憧れてたんやろな。嫁がすべてを持ってて、支払うみたいな。それを旦那が後ろで見てるみたいな」と述べていました。


関連記事:カジサック、スタッフが高級車購入 「成金度がすげえんじゃないかって」

■「スゴい」「素敵」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な声が。

「専業主婦でやってくれてるから、ってちゃんと言葉遣い気を遣って、敬意がちゃんとあるの本当に素敵」「ヨメサックさんは、動画もよくでてらっしゃるので視聴者の私からすると、もはや専業主婦ではなくお仕事も子育ても全部こなしてるスーパーウーマンって感じです」「りおちゃんの、『今自分が暮らしていけるだけ稼げてるからパートナーの収入はかなりどうでもいい」って、カッコよすぎる…同い年の女性としてりおちゃんは本当に憧れです」「りおちゃんみたいにバリバリ働いて自立してる女性ってステキ~」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→カジサック、スタッフが高級車購入 「成金度がすげえんじゃないかって」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!