カジサック、夫婦のお財布事情を激白 「結構ガッツリ渡してる」

お互いの収入を知らないトンボ夫妻の一方、「結構ガッツリ渡してる」と話したカジサックさん。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが30日、自身のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』(登録者数227万人)を更新。

カジサックファミリーの、お財布管理事情について語りました。


■夫婦のお財布事情は?

今回、チャンネルではチームカジサックの山口トンボさん、りおさん夫妻と、カジサック夫妻で晩酌企画を実施。「夫婦のお財布事情」をテーマにトークしていきます。

まず、共働きのトンりお夫妻は、「別々です、お財布は」とのこと。「毎月りおちゃんに渡すとかはないの?」との問いに「してないです」と答えたのち、お互いがいくら稼いでいるかも知らない…と述べます。

【動画】夫婦のお財布事情についてトーク


関連記事:カジサック、手料理見極め企画で妻と母間違う 背景には「味の継承」

■「パートナーの収入はかなりどうでもいい」

「あんまそんな現実的に生きていないので」「しっかり将来を考えてっていうより、今自分が暮らしていけるだけ稼げているからパートナーの収入はかなりどうでもいいっていう気持ち」とりおさんが述べると、トンボさんも「(収入は)気になんないですね。困ったりすることがないので」とのこと。

「逆に聞きたいですわ」と、トンボさんがカジサック夫妻はどうなのか尋ねると、カジサックさんは「基本的には僕が働いたお金の、ある部分(一部分)をヨメサックに渡して、やりくりしてもらってる」と回答。今風なトンボさんに対し、昔ながらのスタイルのようです。

続きを読む ■「結構ガッツリ渡してる」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事