マツコもドン引き、他人に親知らずを贈与する様子に「何この変態番組」

マツコも思わず驚く「絶対に断れない女」の生き様とは?とんでもないお願いにも快くOK?

■親知らず欲しいというお願いも断らず

そんな中、イッキュウさんはアウト軍団の一員でもあるバンド「ニガミ17才」の平沢あくびさんからとんでもない要求をされているという情報が。

「人の見えない部分フェチ」の平沢さんは、なんとツイッターで親知らずを抜いたと報告するイッキュウさんの投稿に目をつけ、「親知らずが欲しい」と、ダイレクトメッセージを通じて申し出ていたとのこと。2人は以前挨拶をした程度の知人ですが、特に友人関係というわけではないようです。

もちろん「断れない」イッキュウさんは突然のお願いに快諾。すぐに「いいですよ」と返信したと振り返りました。

その後、シュールな雰囲気が漂う中親知らず授与式が行われた本番組。この奇妙なやり取りに対し、山里亮太さんから「登場人物が全員変!」とツッコミが送られたほか、マツコさんも「何この変態番組!!」と驚く様子を見せていました。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、誕生日に妹・広瀬すずから送られた写真に「痛いじゃん」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!