マツコもドン引き、他人に親知らずを贈与する様子に「何この変態番組」

マツコも思わず驚く「絶対に断れない女」の生き様とは?とんでもないお願いにも快くOK?

マツコ・デラックス

30日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、4人組バンドtricotのボーカル・ギターを務める他幅広い分野で活動するアーティスト・中嶋イッキュウさんが登場。

彼女の「絶対にNO」と言えない性格に、MCのマツコ・デラックスさんから驚きの声が寄せられています。


■断った記憶がない

人のお願をどうしても断れないというイッキュウさん。以前、バンド活動の一環でイギリスを訪れた際、ビートルズのCDジャケットで有名なアビーロードに1人で行ったところ、全く知らない人に「一人足りないから入って」と言われ一緒に写真を撮った…という衝撃のエピソードを番組冒頭から告白し、「意味がわからない」「面白い!」とスタジオを湧かせました。

何を頼まれても断れない性格である彼女は「考えてみたら(何かを)断った記憶がない」のだとか。


関連記事:『夜ふかし』久々の観客アリ収録も… マツコ「残念だわ」と厳しいコメント

■頑張って付き合う

そんなイッキュウさんに対し、マツコさんは「人の好さが伝わってくるのが、予想外に『悪役をやれ!』って言われた新人レスラーに見える」と評価。

人の願いを聞き入れていくうちにどんどん自分の時間が無くなっていくという悩みこそあるものの「私でよければ…ってなっちゃう」と結局断り切れない実情が明かされました。

続いてバンド活動における様々な手配を全て行い、気付いたら事務所作って社長になっていたことやあまり好きじゃない人でも告白されても付き合ってしまうと話したイッキュウさん。

「頑張って好きになろうと思っても、半年ぐらいで違うかもってなって、そこから1年ぐらい頑張って付き合う」というお人よし加減に、マツコさんも思わず「その戦いに合計何年費やしたの!?」とツッコミを入れています。

なお、頑張って付き合った人の人数は「3人ぐらい」で、そこに合計4年半もの時間を費やしているのだそうです

続きを読む ■親知らず欲しいというお願いも断らず

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事