見ているだけで胸キュン ダイソー「WHY NOT SPINNS リップ」で秋メイクを盛り上げ

品質、ビジュアルともに神と話題の、ダイソー「WHY NOT SPINNS リップスティック」をご紹介。とっておきの3色を集めました。

スピンズリップ以前から「パケ買い必須」「コスパ最高」と、各SNSで人気を博している「WHY NOT SPINNS リップスティック」シリーズ。

今回はこのヒットアイテムの中から、秋にぴったりな唇を作る3カラーをご紹介します。 


画像をもっと見る

■SPINNSとのコラボコスメ

スピンズリップ

WHY NOT SPINNS リップスティック」(110円・税込)は、ダイソー×SPINNSの共同開発で生まれたリップスティック。

このブランドシリーズでは他に、アイシャドウやネイルカラー、チークなど様々なコスメを発売しています。

スピンズリップ

現在販売中のリップスティックは、いちご、ピーチ、ピュアピンク、オレンジ、ゴールド、パールブルー、シルバー、ブラック、りんご、アプリコット、コーラルピンク、ローズの全12(店舗によって異なります)。どの色も似ているようで少しずつ違うから迷っちゃいそう

ということで、今のシーズンに特におすすめの3本をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


関連記事:イエベさんにおすすめ! ジューシーでかわいい夏メイクを楽しもう

今季No.1大注目カラー『オレンジ』

スピンズリップ

鮮やかなオレンジは、夏の色と思いがちですが、実は秋メイクにも使える優秀カラーなんです。

2021年の春夏のトレンド”イエローメイク”は、真似したくてもなかなか勇気がいる色でしたが…

スピンズリップ

黄色よりもトーンを落としたオレンジなら使いやすい! 

スピンズリップ

もみじのようなオレンジで、とにかく発色が華やか。そしてツヤっとした光沢感が美しいんです…! 

スピンズリップ

赤味が強いので普段使いもOK。さっとひと塗りで、都会的な洗練リップになれますよ。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(19枚)