フワちゃん、熱愛報道を笑い飛ばす お相手・伊沢拓司は「現状には満足」発言

フワちゃんがイベントで、熱愛報道についてコメント。お相手の伊沢拓司さんも同日イベントに登場し…!?

30日、都内で開かれた「ChargeSPOT」 新公式キャラクター就任式に、フワちゃんとかまいたち(山内健司・濱家隆一)のお二人が登場。商品をアピールしたのですが、やはりみんなが気になるのは「あの」話で…。


画像をもっと見る

■公式キャラクターとして商品アピール

フワちゃん

実際に「ChargeSPOT」を愛用しているというフワちゃんは、”両思いになれた”公式キャラクター就任に大喜びし、「みんなー、フワちゃんから元気をチャージしちゃってねー!! …だっせー!!!」と叫びながら登場します。

応援で駆けつけたかまいたちのお二人とともに、実際に商品を使ってみたり、足つぼマッサージにチャレンジしたりと「ChargeSPOT」を猛アピール。


関連記事:おぎやはぎ矢作、フワちゃんの熱愛報道に願望 「付き合ってて欲しいね」

■気になる”恋バナ”は…

フワちゃん

イベント後の囲み取材で、恋愛とかは…? と聞かれたフワちゃんは、「あー、気になる? 今度恵比寿で女子会するときに恋バナするから、その時にあんた呼んであげるから。あんたの話も聞かせてよね!」と、質問してきた記者を女子会にお誘い。

かまいたち

クイズプレイヤーでタレントの伊沢拓司さんとの熱愛報道にも触れ、「『滑り込むようにタクシーに乗った』って書かれちゃった!」と笑い飛ばすも、濱家さんから「そんなことよりオープンカーでな」の強烈なツッコミが。

「やめてよ、オープンカーのこといじらないでよ! レンタルでオープンカー借りたのに、フワちゃんの愛車って捏造記事書かれたの。フワちゃんはホンダのトゥデイです!」と叫ぶフワちゃんに、記者が「伊沢さんとの、本当の仲は…?」と追い打ち。「もうやめてよ。今度オープンカーに乗る時、あんた誘ってあげるから。3人で出かけようよ!」と3人デート(?)に誘っていました。

続きを読む ■一方、お相手・伊沢さんは…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)