マック「ごはんバーガー」に新商品! 一度は食べたいヤミツキ度MAXの美味しさ

マクドナルド「ごはんバーガー」シリーズに新商品2種が登場! 期待を裏切らない美味しさとボリュームでした。

■「ごはん海老 旨辛仕立て」

続いては、えびカツに旨辛ソースを合わせて、ごはんに合う味付けに仕上げたという「ごはん海老 旨辛仕立て」(440円・税込)。

マクドナルド「ごはんバーガー」

ザクザク衣のえびカツに、シャキシャキのレタス。そして赤唐辛子の辛みとガーリックの旨味が効いたソースを加えているとのことです。

マクドナルド「ごはんバーガー」

開封してみると、こちらもかなりのボリューム! 持ったときの重さもなかなかで、食欲をそそられますよ。


関連記事:モス、ライスバーガー発祥を「知ってもらいたい」 子供はマックと認識か

■ピリ辛が押し寄せるジューシーえびカツ

今回、断面を見るために包丁で半分に切ったのですが、その際にえびカツからはジュワっという音が。食べる前から、その食感に期待が高まりました。

ひとくち口にしてみると、エビの甘味と醤油風味のごはんバンズが合う…!

マクドナルド「ごはんバーガー」

またソースは、最初は旨みしか感じないのですが、次第にピリ辛が増してくるので味は2段変化で楽しめます。辛さのなかにまろやかさもあるため食べやすい一品でした。

今回の「ごはんバーガー」ラインナップには、王道の「ごはんてりやき」も復活(10月下旬までの販売予定)。新商品の「ごはんチキン にんにく黒胡椒」と「ごはん海老 旨辛仕立て」は11月下旬までの販売予定なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→モス、ライスバーガー発祥を「知ってもらいたい」 子供はマックと認識か

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)