マック「ごはんバーガー」に新商品! 一度は食べたいヤミツキ度MAXの美味しさ

マクドナルド「ごはんバーガー」シリーズに新商品2種が登場! 期待を裏切らない美味しさとボリュームでした。

マクドナルド「ごはんバーガー」

マクドナルドから2020年に「夜マック」メニューとして爆誕した「ごはんバーガー」シリーズに、新商品が仲間入り!

29日に販売スタートした、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」と「ごはん海老 旨辛仕立て」を実食してみました。


画像をもっと見る

■「ごはんチキン にんにく黒胡椒」

まずは、「ごはんチキン にんにく黒胡椒」(410円・税込)から。

マクドナルド「ごはんバーガー」

チキンパティに、にんにくの旨味と黒胡椒を効かせた”にんにく黒胡椒ソース”を合わせたという同商品。もちろんバンズに当たる部分は、100%国産米を使用した特製のごはんバンズです。

マクドナルド「ごはんバーガー」

ズッシリ感がすごいバーガーを開封してみると、チキンが厚くて、香ばしそうなごはんバンズが食欲を誘う…! 横からちょっと見えているチェダーチーズもたまりませんね。


関連記事:ファミチキ「チーズタッカルビ味」で、旨辛マシマシのバーガーを作ってみた

■各素材の美味しさがガツンと引き立つ

ガブリとひとくち食べてみると、チーズとチキンの組み合わせがめちゃくちゃ美味。そこからにんにくと胡椒の風味がガッツリ漂ってきます。

マクドナルド「ごはんバーガー」

また、ごはんバンズのフワフワと、チキンの衣のサクサクの異なる食感で、食べ応えも抜群。各々の素材と味わいが引き立つ、ボリューム満点の一品でした。

続きを読む ■「ごはん海老 旨辛仕立て」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事