武井壮、ひろゆき氏を倒す宣言 「バカにしとるなオイ」とお怒り発言も

武井壮さんがツイッター上でひろゆきさんの発言に対し「バカにしとるなオイ! 倒したろか!」と返信し言葉の応酬も

タレントの武井壮さんが、自身の公式ツイッターを更新。実業家の西村博之(以下、ひろゆき)さんに対し直接「倒したろか!」と発言し、話題になっています。


■人妻のDMで結婚の意欲減

武井さんは29日、自身の結婚について言及し、「オレと結婚したいなどというチャレンジャーな女子はほぼいないと思われるが、世紀末的な、北斗の拳的な世の中になった場合は、聖帝サウザーレベルの需要が生まれると予想してる」と投稿。

上記のツイートの前には、「毎日太ももの写真ばかりDMしてくる人妻のアカウントに結婚の意欲を削がれている」ともコメントしており、独身男性として「結婚」に対して思いを巡らせています。


関連記事:武井壮「人を馬鹿だなんだと言う人は…」にひろゆき氏反応「すいません!」

■ひろゆきさんに「パリでもリモートで倒したる」

そんな武井さんの投稿に、友人で実業家のひろゆきさんが、「人類の女子よりも類人猿の女子にモテる武井壮さん」というリプライを送っています。

それに対し武井さんは、「動物的な魅力に溢れてるってことやなあ……」といったんは平和に返信。その後、ひろゆきさんの言葉に「毒」を感じたもようで、「って、いや違うな!バカにしとるなオイ!! 倒したろか! 倒したろかかぁーー!!! パリでもリモートで倒したるからなゴラー!!!!」とお怒りの顔文字付きで宣言しています。

続きを読む ■ひろゆきさんは「予想外のノリツッコミ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!